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夕食抜きは正しいダイエット方法?
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「どうしても1ヶ月以内に痩せたいっ」なんてときには、夕食を抜く、

あるいはサラダだけにするなんてこと、誰にでも経験がありますよね。

夕食抜きのダイエット方法で、うまく痩せることができるのでしょうか。



はい。確かに、痩せることができます。

でも継続的に、美容・健康を保って痩せることはできません。

まず夕食抜きでは、継続的に痩せることが難しいでしょう。

継続的に痩せたとしても、美容と健康を維持できません。

夕食抜きのダイエットを行うことで、次のようなことが体に起こります。

1.エネルギーを消費しにくい体質になる(省エネ体質)

2.食べたエネルギーが残らず体に吸収される体質になる

3.全体的にスリムでも、お腹まわりなど特定部分が大きくなる


これに関連して、食べるほど痩せる体質になる方法、

あるいは、部分痩せならこちらをご覧下さい。

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夕食抜きの最大の欠点は、

「前日の昼食から翌日の朝食まで」約18時間もの間、

エネルギーが体に入ってこないことです。


現代人の体は、未だに原始時代から経験してきた飢餓に対抗するしくみを

そのまま備えています。

もしあなたが夕食を抜くことになれば、スポンジが水を吸収する

かのように、体脂肪を効率的に蓄えるようになります。


また、今まで10kcal消費していたところ、5kcalで済むような

省エネ体質にもなります。

夕食抜きで痩せようとすれば、一生涯夕食を抜いていかなければ、

うまくいきませんよね。


食事を減らして痩せるよりも、食事の質・量ともに増やして、

健康的に痩せませんか?

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健康的、美容的に痩せれば、人生が明るく広がりますよ!
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