不景気なんかふっとばせ!
お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でっちあげの岩盤浴ダイエット
大自然の中での岩盤浴って、とても気持ちがいいですよね。
しかもダイエット効果もあるらしいのですから、私もよく通ってました。

ところで最近ふと思ったことですが、岩盤浴ってなぜ痩せるのですか?
あなたに質問ですが、岩盤浴には本当にダイエット効果があるのでしょうか?

まずは岩盤浴のダイエット効果の根拠を考えてみますね。
岩盤浴で痩せるのは、岩盤の材質のブラックシリカが発する「マイナスイオン」と
「遠赤外線」の作用のためです。

詳しく解説すると、「マイナスイオン」が血液の水分を細かく分解して、
「遠赤外線」の共鳴振動で水の粒を揺すってばらばらに分解するためです。
これで血液がサラサラになり、代謝が高まって痩せやすい体質になるというわけですね。

でも、本当だと思いますか?

「マイナスイオン」って、実は実在しない科学用語なんですよね。
正確にはマスコミと健康器具の販売業者が一緒になって作り上げた造語なんですが、
あり得ないほど高価なマイナスイオン商品(例えば浄水器、ベッド)の健康効果
を説明するときに使われるのですね。

「遠赤外線」については、あらゆる物質が発しているって、知ってました?
例えば「ブラックシリカ」と「お水」が発する遠赤外線の量には大差がないのですね。

岩盤浴のダイエット効果を最初にでっちあげたのはテレビや新聞などのマスコミですが、
岩盤浴の他にも偽りのダイエット方法はとても多いです。

もし、あなたが真剣に痩せたいと思ったのでしたら、こちらは必見ですよ!

⇒ 食べるほどやせる、非常識な 【体質改善ダイエット】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuponkun.blog97.fc2.com/tb.php/156-22b54caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。