不景気なんかふっとばせ!
お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!
驚愕のチャート式馬券術 【返金保証付き】
【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~


1点買いで的中率20%回収率120%の馬券術
              と
100点買いで的中率20%回収率120%の馬券術

では、どちらが簡単に儲かるか解りますか?

1点買いで的中率20%回収率120%の馬券術は、
単複予想の馬券術にありがちな結果ですね。
私の馬券術はどちらかと言えばコチラです。

100点買いで的中率20%回収率120%の馬券術は、
三連単予想にありがちな結果ですね。
コンピ指数とか、レイティングなどを使った多点数予想の馬券術はコチラです。

さて、この2つですが、的中率と回収率は同じですが、全く違います。
100点買いで的中率20%回収率120%の馬券術は高確率で破産します。

理由を説明しますね。
あなた的中率が20%の馬券術が10連敗する確率をご存知でしょうか?
10%です。
これは不的中率80%を10乗した数値になります。


10%と言われても、ピンと来ないと思いますので例えを出しますね。
的中率20%の馬券術を使って、任意の10Rの馬券を購入すると、
10回に1回は10連敗します。
つまり、100レースを実践してみると、
どこかで10連敗くらいは必然的にする可能性があるということです。

1ヶ月に三連単購入レースは32レースあります。
全レースを購入できるとして、約3ヶ月に1回は10連敗します。

この10連敗の時に失う金額が問題で、
前述の100点買いの馬券術だと1レースを購入するのに最低1万円かかります。
なので、運悪く連敗のサイクルに嵌ってしまうと、いきなり10万円が無くなります。
※1点買いのほうは、最少ですと1000円で済みます。

ここで、問題があります。
この連敗のサイクルが、いきなりあなたにふりかかる可能性があるのです。
これが私を破産に追い込んだカラクリです。

10万円くらいで破産?って思いましたか。
この10万円は例えです。
例えば、的中率が20%の馬券術が20連敗する確率は約1%です。
つまり、タイミングが悪いと約20万円が飛んでいきます。
確率1%というのは100回に1回なので、
1年間馬券を買い続けていれば起こらない数字ではないのです。

馬券購入資金やPATの残高の統計を取っているわけではないので
断言は出来ないですが、
年収300万円と言われている時代に、
20万円もの大金がいきなり吹っ飛んで、
その馬券術を使い続けられるひとなんていないと思います。

あなたは使い続けられますか?
私は無理です。
このような無理な方法が平然と売られているのです。

⇒ 【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuponkun.blog97.fc2.com/tb.php/351-c3f2e324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
