不景気なんかふっとばせ!
お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パチスロ「下見せずに高設定を掴む立ち回り」
最強スロッターへの道


「エヴァンゲリオンまごころは、設定判別が簡単だから勝てますよ!」
「リングにかけろは、低設定でも機械割が高いから勝てますよ!」
「2027は、設定変更判別ができるから勝てますよ!」


などなど、パチスロ攻略誌はスグに「勝てます!」と言いますね(笑)
でも、実際問題として、あなたはどうですか?
パチスロで勝てていますか?


実は、パチスロ攻略誌の記事を鵜呑みにしていては勝つことは出来ません。
みんなが同じ立ち回りで勝てたら、パチスロ店は潰れますよね。
(冷静に考えれば当たり前のことなんですが 笑)

では、どうしたらパチスロで勝てるのか?

それは、現役スロプロに聞くのが一番手っ取り早いです。
(これも当たり前ですが 笑)


というわけで、気合い入れてスロプロの立ち回り方を調べました。
今後は「下見しなくても高設定を掴む立ち回り」を徹底しようと思います☆


僕が調べたのはこれです。(久しぶりに調べ物をしてクタクタです^^;)

⇒ パチスロ立ち回りをマスターする(最強スロッターへの道)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuponkun.blog97.fc2.com/tb.php/354-06b0a900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。