不景気なんかふっとばせ!
お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未来予知線FXトレードの実践
未来予知線FXトレードの実践


今回はよく寄せられる質問にお答えします


開始するにあたって必要な資金はどのくらいですか?

1万通貨単位のトレードとして、3万円以下で開始可能です。
少ない資金から運用可能な最大の理由といたしまして、
1回の売買に対するリスクと勝率にございます。
未来予知線FXトレードの投資スタイルは、
リスクを最小限にしつつリターンを最大限に得ることです。
投資資金を減らしても増やしても、ナンピンなどはしませんので
毎月の収益率は全く変わりません。
目安としましては、
お持ちの運用資金の5分の1程度を証拠金(例、資金10万円の内2万円等)
として運用していただくと、さらに安全性・確実性が高まります。


トレードする時間に都合がつかないときはどうすればよいですか?

必ずしも高値の時間、安値の時間にトレードしなくても
十分に利益を上げ続けられることができます。
未来予知線FXトレード手法は高値や安値の時間・為替レートだけではなく、
相場の流れも的確に予測することができますので、
いつでもトレードすることができます。
また、指値注文や逆指値注文で予め売買のオーダーを出すことができますので、
普段お忙しい方にも十分に活用していただくことができます。


毎月継続的に勝つことができますか?

はい、できます。
事実、当手法を活用されている方々は、現在も継続的に利益を上げ続けております。
当社も同様でございます。
当社もも絶対の為替運用技術を完成させるため、
確実性を実証するために幾度も研究しなおしモニターの方にも検証していただきました。
継続的にに勝てることは実績で証明させていただいております。
月の収支マイナスという確率を限りなく0に近づけ、
「絶対勝てる」というものに限りなく近いものであると確信しております。


未来予知線FXトレードを実践するのに必要なソフトや情報はありますか?

未来予知線FXトレードを実践していただくのに、
当社が提供するもの以外に必要なものは一切ございません。
為替トレードができる環境があれば、すぐに活用していただけます。
また、未来予知線分析を容易に行えるように
エクセルの専用ツールをマニュアルに付属しております。
この未来予知線分析ツールはパソコン初心者の方にとっても
容易に理解・活用いただくことができます。
さらに、「未来予知線FXトレードの実践」マニュアルにツール活用方法、
未来予知線の導き方、実際のトレード方法等、全て詳しく解説しておりますので、
マニュアルのみからご自身で未来予知線を導くことも十分可能でございます。


現在利用している証券会社・為替取引会社を変える必要はありますか?

現在の取引会社を変える必要は全くございません。
なるべく売買コストが安く信用度の高い取引会社を推奨しますが、
当手法は為替相場そのものを分析・予測するものですので、
取引会社の違いで当手法が活用できなくなる事はございません。
全ての取引会社で活用していただけます。


トレードするまでの予測に必要な時間はどのくらいですか?

未来予知線分析ツールをご利用いただくと瞬時に未来予知線が導かれます。
導かれた未来予知線を元にトレードを判断します。
最大で10分あればすべて完了することができます。


未来予知線FXトレードを実践している他の人と同じ為替レートで売買できますか?

為替取引会社による為替レートのわずかな違いなどにより、
厳密には異なる場合がございます。
ただ、未来予知線は未来の値動きをそのまま示しておりますので、
誰が見ても同じに相場の判断をすることができます。


常に週末までに決済するのですか?

必ずしも週末までに決済しなければならないということはございません。
トレードは未来予知線が示すとおりに行っていただいて全く問題ございません。
ただ、当社が提供しておりますトレード手法の基本として、
毎週の利益を把握しやすくするためやリスクをさらに軽減するために
週末までの決済を推奨しております。


株式投資や商品先物でも未来予知線FXトレード手法を使えますか?

推奨できません。
未来予知線FXトレード分析手法は外国為替相場を対象に研究・開発した手法です。
外国為替以外の投資対象には、未来予知線分析による実績がまだないため
「できる」とはいえません。
内容は厳重な調査のもと根拠と実績があるものに限ります。


今後この手法・技術を活用することができなくなることはありますか?

半永久的に活用できます。
収得した手法・技術は一生の財産になります。
少なくとも過去10年以上においては強力な成果を発揮していることはもちろんのこと、
手法・技術が確立されて以来も継続的に現在も活用できております。
為替相場の本質から、半永久的に活用できるものであると確信しており、
多数の方々にも認めていただいております。


全ての週で事前に為替の値動きがわかるようになりますか?

はい、全ての週の為替相場を的確に予測できます。
週によっては予測した線からずれたり損失が発生したりする場合がございますが、
未来予知線の示すとおりにトレードしていただくことで
継続的に利益を上げ続けることができます。


南アフリカランドなどのマイナー通貨や対円でなくても活用することはできますか?

はい、できます。
ただし、1ヶ月に複数回トレードするので、
投資効率を上げるためスプレッドの広い通貨ペアは推奨できません。


同じ方法を用いてトレードしている人はいますか?

いる可能性は0ではありません。
しかし、少なくとも我々が調査させていただいた中では存在していませんでした。
現在もさらなる調査をしており、すでに今まで数多くの販売されている
情報や予想法・マニュアルなども確認しましたが、
他の方法とは全く本質から異なります。
未来予知線FXトレード手法は当社が完全独自に開発した手法でございます。


なぜ実際に利益が上げられるトレード手法を提供されるのですか?

実際に毎月継続して収益が大きくプラスになるトレード手法であることを
認めていただき、信用を得るためです。
本書を購読いただくことによる収益よりも、全く他のところに販売の目的があります。
本書を販売することで、お金だけでは手に入れることができない
信用・実績を得ることで初めてスタートすることができる
大きなプロジェクトがございます。
今の段階ではプロジェクトの内容はお伝えすることはできませんが、
近い将来必ず皆様に驚きを与え喜んでいただけることと思います。
信用・実績を得るためには売れるだけではいけません。
我々はご購読後のお客様の想定以上の満足と喜びをを特に大切に考えております。
そうして初めて小さな信用が生まれるのだと思います。
そのために、本書の完成に厳しい条件を課しました。


為替や経済の事を全く知らなくても、他の経験者と同じ様に利益を上げ続けられますか?

はい、できます。
為替トレードは、経験や知識が豊富だから勝てるというものではありません。
為替や経済の事を知っておくことに越したことはございませんが、
本書の目的は実際に利益を上げることができる実践力を養っていただき、
そのトレード手法を提供することです。
本書には、0の段階から為替運用で生活できるレベルになるまでの
全てが書かれております。
万が一、ご不明な点などがございましたら
責任を持ってサポートさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください。


すでに為替取引で利益を上げている人でも役に立ちますか?

はい、大いにお役に立つことができます。
すでに利益を上げておられる方にとっても、
また違った視点で為替相場に向き合うことで
更に利益につながる発見が多いことと思います。
為替トレードで利益をあげたい人全てにお役立ちできることに間違いはございません。


万が一理解することができなかった場合のサポート等はありますか?

はい、徹底的にサポートさせていただいています。
本書を読んでいただいた全員の方が目標を達成していただくことが第一の目的です。
本書は未経験者の方でも容易にご理解いただけるような構成・表現を用いてますが、
万が一ご理解・達成いただけなかったとしても
責任を持って徹底的にサポートいたしております。


モニター期間の売買サインや例は実際のものですか?

当然、実際のものでございます。
現在、「本書の特典」として過去の検証もできるよう
ヒストリカルデータを提供しております。


この『未来予知線FXトレードの実践』はいつまで販売される予定ですか?

本来の目的である「信用をいただくこと」とは離れてしまうため、
当社は限定販売等をいたしません。
販売を中止する予定はございませんので、
あせらず十分納得されるまでご安心して検討されてからご購入ください。


今後『未来予知線FXトレードの実践』の値上げはありますか?

購読者様のお声などを聞かせていただいた上で
現在の価格を判断していきたいと思います。
値上げする場合は、ご購読検討中の方が困惑させることがないよう
事前に当ページにてお知らせいたします。


いつから為替トレードで利益を上げることができますか?

未来予知線FXトレードを開始されたその月から毎月利益を継続していただけます。
その理由は結果がすでに証明されており、
本書を読んでいただければ十分実感いていただけます。
本書を読んで手法・技術を活用すること、為替トレードで成功することは
非常に容易になります。


未来予知線を自分で計算するなどということはありますか?

「未来予知線FXトレードの実践」を読んで頂くと、
ご自身で未来予知線を導くことができるようになります。
また、瞬時に導くために未来予知線分析ツールをご用意いたしております。
未来予知線分析ツールにそのままその現在の為替レートと未来予知線、
第二の未来予知線が表示されます。


実際に利益が出るかどうか不安ですが?

当社は現在も更なる発展のため、他のFXに関するマニュアル等の
定期的購入も調査内容の一部にあります。
調査の結果、それぞれ独自に研究されていて
中には内容がとても好感を持てる商品もありましたが、
特徴として以下の内容が多くございました。

売買チャンスが来ない
実践できる内容ではない
塩漬けになる可能性がある
リスクに対する説明がされていない
基本的な内容のみ
人によって判断が異なる
多額の資金を要する
理解することができない
結果が出るまでに長い期間がかかる


本書は、以上のようなものとは全く異なります。

本書独自の特徴として、以下の項目が挙げられます。

全ての通貨ペアに対応。
1万通貨単位からの売買が可能。
ストップロスを明確にし、ナンピンを禁止。
毎週利益を上げることに着目。
ファンダメンタル面の不測の事態に対応。
トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる。
常に買い時と売り時が明確。
毎週、毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。
毎月の最低利益率は100%以上。
半永久的に活用できる。
完全独自の技術。
分析に要する時間は10分以内。
FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。


『未来予知線FXトレードの実践』は、
1週間後までの為替相場の動きを的確に予測し、
未来予知線が示すとおりにトレードする完全独自手法・技術です。

⇒ 未来予知線FXトレードの実践

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuponkun.blog97.fc2.com/tb.php/359-2bc9fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。