不景気なんかふっとばせ!
お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!
スポンサーサイト
内定ガイド~本当の就職活動必勝法~
内定ガイド~心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法


これはもう就職活動マニュアルの域を超えています。

目先の内定だけでない、

今後の人生で大切なことを気付かせて頂きました。

適切な考え方、仕事ということ、働くということ、

そして、全く知らなかったGDのポイント、

すごく具体的なESと面接の対策、

新しい気付きが数えくれないくらいあり

「目からうろこが落ちる」ということを本当に実感しました。

応用の利かない裏技ではなく、

非常に実践的で使えるノウハウばかりです。


そして、私の考えは根底から変わったのです。

自分の自己PRや志望動機は、ただ取り繕っていただけのもの

だったのだと、思い知りました。

自己PR、志望動機といったことの本質を正しく理解し、

もう一度インターンシップに申し込んだ結果、

信じられないくらいESと面接が通るようになり、

あっさりとJOBへの参加が決定しました。

正しいやり方を知らないことは大損です。

何をやるにもまずは正しい方法を学ぶことが重要だと実感しました。

⇒ 内定ガイド~本当の就職活動必勝法

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuponkun.blog97.fc2.com/tb.php/369-dfcb140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
