不景気なんかふっとばせ!
お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
One Minute FX ワンミニッツFX
トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-



システムトレードの最近の成績はいかがでしょうか?
今回の円高で相当やられている方も多いと思います。


システムに頼っていてはこの先相場の世界で勝ち続けるのは不可能です。


どんなに優秀なシステムでも必ず最大ドローダウンを更新します。
これは間違いありません。(バックデータで作成しているため)
あくまでも過去のデータを元にしていることがポイントです。


システムトレードはその性質として、パラメーターの設定を少し変えるだけで、
実は結果が大きく変わってしまう恐ろしい一面もあるということです。


このような理由から、
本来のシステムトレードは、常に最新のデータとシステムの検証、
反映を繰り返し行う必要があるということです。


システム作成者もいつ更新を止めるかわかりません。
その時にはまた新しいシストレを探さなければいけません。


そして、他力本願のトレードでは自分の技量は上達しません。


そんな他力本願トレードに終止符を打ちませんか?


遠回りに見えて一番の近道が裁量トレードを身に付けることです。
そのトレードスキルは一生ものです。


現在の相場、今の外国為替市場で必要なトレード手法とは、
短い期間の値動きを的確に捉え、
しかもロスを極力なくすことが最も有効な手段になります。


その手法が『One Minute FX』です。


⇒ トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuponkun.blog97.fc2.com/tb.php/409-87e6ce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。