不景気なんかふっとばせ!
お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!
真・FX完全成功指南書
3/31で大幅値上げ!【無期限メールサポート付、FXで継続的かつ安定して稼ぐための手法を公開!】真・FX完全成功指南書【FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】



【為替相場は生き物ですね】


いきなりで何ですが、近年の為替相場を見ていると、


為替相場って生き物だなあ
 
と、つくづく感じています。


特に昨年は、
2月の暴落に始まり、
8月の大暴落、さらには11月の暴落、
そして最後に年末~今年の正月明けまでの暴落と、
荒れに荒れた1年間でした。


また、今年になっても、
正月明けから現在まで荒れた相場展開になっていますね。


そして、これらの暴落によって、
一般投資家の方々にも損失を出された方が多かったようです。



【こんな荒れ相場にも動じない手法があったとしたら・・・】


先ほども書かせていただきましたが、
昨年や今年の正月明けからの為替相場は,
特に荒れに荒れていましたが、
こんな荒れた為替相場においても、
継続的かつ安定して利益を上げている手法があったとしたら、
あなたは欲しくはないですか?


それは、
FXでゆとりのある生活を目指す会の
佐藤さんが販売されている真・FX完全成功指南書です。



真・FX完全成功指南書とは?




まずはこちらをご覧下さい。


佐藤式インパクトトレード術の
売買ポイント詳細ファイル(エクセル)はこちら
  ↓ ↓ ↓ 
http://www.information2006.com/yume-fx/SSTrireki-blog.xls



いかがでしたか?

この佐藤式インパクトトレード術(SIT)では、
これら数回あった暴落時においても
安定した成績を収めている事が分かると思います。


ちなみにこのSIT、
エントリーポイントがとても明確になっており、
非常に分かりやすくなっております。


また、このSITでは、
決済時にはある程度裁量が入りますが、
決済目安も図解を用いて示されており、また
上記のファイルを見ていただければ分かるかと思いますが、
公開してから今までの運用成績が非常に安定しています。


特に、
昨年8月の大暴落やその後の急落時にも、
安定した成績を残していますね。



それに、
この佐藤式インパクトトレード術では、
現在までの全エントリーポイント(約1,200回)の


約2.5回に1回の割合で

相場の天井付近や底付近を捉えているのです!


念には念を入れてポジションを保有したはいいが、
その後も為替レートの動きが止まらず、


この後一体どこまで上がるんだろう?
 
この後一体どこまで下がるんだろう?
 

などという不安感に襲われてしまう・・・


あなたにはこんな経験はありませんか?



確かに為替相場では、
この後為替レートがどこまで上がるのか、
またはどこまで下がるのかを100%予測する事は不可能です。


しかし、
そんな為替相場において、
エントリー後のドローダウンが少ない
エントリーポイントがあるとしたら・・・


ストレスなくエントリーする事が可能になりますよね?
 

それを可能にしたのが、
現在までのエントリーポイント(約1,200回)の
約2.5回に1回の割合で相場の天井付近や底付近を
捉えている佐藤式インパクトトレード術なのです!



さらにさらに、
このSITではクロス円の主要7通貨にプラスして、
現在EUR/USD、GBP/USD、USD/CHFの合計10通貨に対応しています。


最近の傾向としてある、
特定の通貨だけに対応といった手法ではありません。


合計10通貨でトレードしていただく事が出来るのです!!
 


⇒ 真・FX完全成功指南書




【先日、こんなメールをいただいたそうです】


以前佐藤さんは、
FX完全成功指南書ご購入者さま限定で行った、
コシヒカリキャンペーンで当選された方から
こんなメールをいただいたそうです!


~ここから~


いつもお世話になっております。

魚沼産コシヒカリを当選した○○です。

ご連絡が大変遅くなりまして大変申し訳ありません。


~ 中略 ~


ほんとに夢にまで出てきたお米ありがたく頂戴いたしました。

本当に本当においしかったです。

ありがとうございました。


ps FXこの下落はどこまで下がるのでしょうか。

   下がろうと下がるまいとSSTは関係ありませんね
    
   それではこの辺で失礼いたします。


~ここまで~


いかがでしたか?


このメールは、真・FX完全成功指南書を実践されている方という事ですが、
この方からいただいたメールの


下がろうと下がるまいとSSTは関係ありませんね
 

この一文が、
佐藤式インパクトトレード術の
安定性・信頼性を物語っていますよね?


つまりこのSITは、
決済にこそ裁量が入りますが、それほど難しい事ではなく、
デモトレードをしていただければ短期間で習得が可能です。



その証拠に、
 真・FX完全成功指南書ご購入者の
佐藤さん(初期投資金5万円)と
佐々木さん(初期投資7万円)から、
実際の取引履歴が送られてきたそうですが、
確実に利益を積み重ねているようですね。



佐藤さんと佐々木さんの取引履歴はこちら
 ↓ ↓ ↓
http://datusara.livedoor.biz/archives/cat_50034533.html



さらに、
この佐藤式インパクトトレード術と
佐藤式トレード術の一つでもある
佐藤式トレンドチェイサー術を併用する事によって、
結果的に為替差益を伸ばす事が可能になっています。
(詳細は教材の中に記載してあります)



※佐藤式トレンドチャイサー術とは?


この佐藤式トレンドチェイサー術とは、
短期的なトレンドを的確に捉えるトレード手法になり、
あらかじめ短期的なトレンドを予測し、
そのトレンドに乗っかる事によって為替差益を得るという手法です。

つまり、
数ある佐藤式トレード手法の中では唯一、
順張りに特化した手法になっています。



小資金で始めるためのノウハウがてんこ盛りです!
 ↓ ↓ ↓
真・FX完全成功指南書



【実はパワーアップしていたりします】


実はこの真・FX完全成功指南書ですが、
以前の内容から


バージョンアップしています!


そのマニュアルの内容の一部を紹介すると・・・・・


■無駄な情報はいらない!FXに必要な最低限の知識とは?
■これだけ覚えておけばOK!FXに必要なテクニカルチャートとは?
■いろいろな情報に惑わされるな!ファンダメンタルズ分析のポイントとは?
■絶対に失敗しないためのFX取引会社の選び方とは?
■あなたは大丈夫ですか。間違ったレバレッジの使い方とは?
■●●と●●と●●を組み合わせて、的確に為替相場の流れを読み、失敗しないための売買方法とは?
■簡単かつ的確に中長期的に稼ぐ売買ポイントを見つけ出す方法とは?
■これが分かれば安心!相場の押しと戻しの目安を調べる方法とは?
■相場には一定の周期があります!その周期を分析する方法とは?
■まだまだいけます!●●を使った王道的なトレード手法とは?
■トレンドの方向を見極めよ!素直にトレンドに乗るためのトレード手法とは?
■FXで継続的かつ安定して稼ぐためのエントリーポイントとは?
■決済方法は大事です!決済ポイントを見極めるための方法とは?
■損失を最小限に押さえるための損切りポイントとは?
■さらに稼いでいただきます!高勝率を誇るデイトレード術における応用術とは?
■勝率、利益率アップには欠かせない!●●と●●を組み合わせたトレード手法とは


となっており、
図解なども豊富に織り交ぜて
説明してありますので、
FX初心者の方でも安心して
FX取引を行う事が可能になっています。



さらに、
無期限メールサポートやスカイプサポートなど、
サポート体制も万全ですので、
あなたも安心してトレードしていただけると思いますよ。


ですので、
あなたがこの真・FX完全成功指南書に興味があるのであれば、早めのご決断をお勧めします!



FXで継続的かつ安定して稼ぐための指南書!
 ↓ ↓ ↓
真・FX完全成功指南書

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuponkun.blog97.fc2.com/tb.php/429-7c33d8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
