不景気なんかふっとばせ!
お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一撃で落とす!断られようがない【プロ流・デートの誘い方】
「ああ、どうしよう・・・ 断られたらもう顔合わせられないよ!」

私の後輩ユウジは、突然ため息まじりでこう漏らした。
どうやら、好きな女性が出来たらしく、どうやってデートに誘うべきか、
真剣に悩んでいるらしい。
普段から口下手で、女性に免疫の少ないユウジは、
デートの誘いを断られることによって、すべてを失ってしまうことを恐れているのだ。

「なんて誘えばいいんだろう・・・」
「いつ、どこでどうやって声を掛ければ・・・」


“断られたら気まずいだけでなく、立ち直れない”
そんな今までのモテない経験が、そう思わせてしまっているのだろう。
度胸もないユウジは、誘いの声を掛けることすら出来ず、
こうやって毎日ただただ悶々としているのだ。
深刻に思いつめる様子を見て、本気で心配になった私は、
あるアドバイスをしたのである。

実は、断られようがないデートの誘い方って存在するんです。
それも、本当に簡単で誰でも出来るほど単純な方法が・・・
あなたのまわりにもいませんか?
見た目がイケてないのに、誘い上手な男。
いろんな女の子と撮ったプリクラを、なぜかたくさん持っているような男。
しょっちゅう、「○○ちゃんと■■に行ってさ~」なんて自慢げに話す男。
このようなデート三昧の男たちは、知ってかしらずか
この秘策を活用しているのです。
続きはこちら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuponkun.blog97.fc2.com/tb.php/8-4666671f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。