不景気なんかふっとばせ!
お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【返金保証付き!】株のど素人が暴騰直前の仕手株をどん底で仕込み株式評価額を3日で97.59%増加させた方法
【5月20日0時で値上げ!】株のど素人が暴騰直前の仕手株をどん底で仕込み株式評価額を3日で97.59%増加させた方法【返金保証付き!】

「嘘だろ?

情報も無しで暴騰する3日前に仕込んで暴騰後に売りぬける

ノウハウだって?そんな美味しい話がある訳ないよ。」

F氏は私の話に明らかに疑っている。

疑われるのは仕方ありません。

なぜなら株式投資の世界では資金を多く持つ機関投資家や

仕手筋しか儲からないと思われているからです。

F氏は証券会社の営業マンの言う銘柄しか買ったことがない

典型的な株のど素人です。

もちろん株で儲かっているとはお世辞にも言えません。

私はF氏にこっそり銘柄名だけをこっそり教えてあげました。

私「●●●を買ってみて。これ3日以内に噴くと思うよ」

F氏「本当かなぁ?じゃあ買ってみるよ」

購入日から二日後にF氏から電話が掛かって来ました。

受話器越しに聞こえるF氏の声はかなり興奮気味でした。

F氏「先日言われた銘柄なんだけど今ストップ高張り付きだよぉー!」

私「それは良かったじゃないですか、おめでとうございます」

F氏「なんで来るのがわかったの?」

私「先日お話したノウハウですよ。Fさん疑ってましたよね」

F氏「疑って悪かったよ!それ教えてくれないかな」

F氏はそれ以降、自分で短期暴騰銘柄を見つけるようになり

資産も増え続けています。


【5月20日0時で値上げ!】株のど素人が暴騰直前の仕手株をどん底で仕込み株式評価額を3日で97.59%増加させた方法【返金保証付き!】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。